2013年11月アーカイブ

なんでも言い合える同級生夫婦

19歳の時、突然中学校の同級生だった男子から電話が来ました。

その男子とは同じクラスになった事があり、塾も同じでしたがあまり会話した事がありませんでした。

でも、その時の電話は会話が弾んでとても楽しくかったんです。次に遊ぶ約束までしました。

ilm16_ad01006-s.jpg

同級生なのに会う度なぜかいつも新鮮な気持ちになり、そしていつも気負わない自分が出せて本当に楽しかったんです。

こんな風にずっと仲良く過ごしていけたらなあと思っていたら、友人に「いつも一緒にいて楽しいんだから、それってきっと好きなんだよ。」と言われ、その言葉で自分の気持ちに初めて気付いたんです。

その数日後、人生初めて私から告白。答えは「OK」でした。それが、今の旦那です。

そんな付き合いが3年位経った頃、私は仕事の人間関係で悩んでいてこのまま結婚に逃げたいなと考えたりし始め、それとなく聞いてみたりしました。

すると、収入が安定しないからまだ出来ないと言われました。

もしかしたら、このまま一緒になれないんじゃないかと思いました。

それから2年たった12月23日温泉旅館でちょっと早いクリスマスを過ごしていた夜、突然指輪を渡されプロポ-ズ。

その日まで全く気付かなかった私。

あれから、結婚の事も考えないようにしていたので本当にビックリしましたし、とても嬉しかったです。

いつも優しくてありのままの自然な雰囲気が大好きだったし、この人とだったら一緒にずっといたいと思ったので「宜しくおねがします」とその場で伝えました。

それから、結婚10年目

同級生夫婦に3人の天使が舞い降り、毎日騒がしいですが幸せいっぱいに暮らしています。

最近よく考えるのは、同級生の旦那と結婚していなかったらどうなっていたか?・・・ということです。

多分、結婚相談所とか婚活サービスを利用してお相手探しをしてただろうなって思います。

そんなことを考えていると、婚活ってどんなのか興味が出てきていろいろ調べてみましたwww

このサイトが参考になりました。

って、参考にしてどうするんだって話ですよねwww

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9